by sosonokaroad

初めての一人旅

5月8日~9日
ライダーの聖地!?ヴィーナスラインより更に上にある「王が頭ホテル」
1泊ツーリングに行ってきました(*^^)v
f0238467_20565994.jpg




集合場所の談合坂までではありますが、08年8月に納車されて以来、
R1200R~初めての一人旅~

集合時間の1時間半前、無事に談合坂に到着(笑)
お昼は「きりだめそば」が名物のおっとこ亭へ
現在、長野県では御柱祭が開催されているらしく、お蕎麦やさんの駐車場にも、御柱のレプリカが置いてあったり雰囲気が出ていましたよ

この日はとってもお天気が良く、ヴィーナスラインは最高に気持ちかった!!

んがっ
この日停まった駐車場は…
砂利&激坂orアスファルト2段グリーン
あるいは、舗装道→柔らかい砂利のヘアピンの先にある等々
なかなか難易度が高く、かなり緊張しましたわ~
f0238467_20593055.jpg

翌日は、かねてからの希望だった駒ヶ根「明治亭」のソースかつを食べ、
f0238467_20582993.jpg

中央道と16号の大渋滞をすり抜けして帰ってきました。。。

今年はいつまでも寒かったけど、ようやくツーリングシーズン到来!
大好きなR1200Rとたくさん走りたいなぁー053.gif
[PR]
by sosonokaroad | 2010-05-11 19:31 | R1200R