人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by sosonokaroad

富士チャレンジ200

富士チャレンジ200_f0238467_120353.jpg

今年の富士チャレンジは、スタートの9時くらいから、本降りになっちゃいました(+_+)


気温も上がらず、路面はつるつる

参加者が2000人を越えているため、ここ最近はパレードスタートになったらしいんですが、団子状態の第1コーナーで早くも落車する人がいます( ̄∇ ̄|||)



目の前を走っていた大きな人が突然落車してぶつかりそうになったり、倒れた女性が半分ずれたヘルメットを痛そうに押さえていたり、後方で落車がおきて自転車だけがこちらにぶっ飛んできたり

イエローフラッグが振られ、私設救急車が何度も出動する、かなりスリリングなレース展開になりました。


雨の自転車レースの経験はないんですが、身体中びしょびしょになった事でテンション上がっちゃって、顔に泥が跳ねても笑っちゃう感じ

上り区間はおやつタイムで気分を紛らわし、1週10分ペースを乱さないよう、マイペースで100キロを走り切ました。
おまけで2周回くらいしたんですけど、やっぱりこのへんからかなり足にきます。

終了後は、雨がますますひどくなったので、早々に帰ってきました。

富士山が良く見える、お天気の日にリベンジしたいですね003.gif
目標は4時間切りで(笑)
by sosonokaroad | 2010-10-15 01:20 | LOOK KG486